悲しみそして復興

悲しみそして復興

先日発生した東北沖地震の影響を考えると本当に悲しくなります。

私はもともと関西出身で関西大震災を経験しておりますので、

今回の東北地震は本当に他人事とは思えません。

当時私は大学に通っておりましたが、

本当に勉強どころではありませんでした。

地震がおこり家族と全員と出会えたのは、震災発生から

約1週間後でした。

その間本当に不安でしたが、

友人なども協力してくれたことを思い出します。

家族と出会えて数日後・・・・・。友人・勉強を教えてもらった先生が

地震で亡くなったことを知りました。

家族に会えた喜びから一転して悲しみのどん底に叩きつけられました。

友人・家族で話した結果、とにかく一生懸命頑張るしかないと思い、

友人・先生の為に今日まで生きてきました。

今東北の現場でも同じことが起こっているのではと思いますが、

悲しみを乗り越えて、復興することを心より願っております。。

今は横浜に住んでおりますが、

横浜より心を込めて祈っております。

防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長