なまし番線

現場では強固に止める時はなまし 番線を使うぜよ!!

今日のご紹介は【なまし 番線】です。

防炎シートを止めるのはシート紐というビニール素材のものを使いますが、

板やプレートを止める時などはなまし 番線を使います。



上記の写真はとある現場の写真です。

写真のように、ボードを止める時には、

シート紐だと弱く、固定できないので、

なまし番線を使います。

そういえば、昔子供のころ、何か止めるというと

針金を使ったことを思い出しました。

なまし番線、名前は変わっていますが、ようは針金です!!(笑)



日本一の【なまし番線】はこちら!!

防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長