ストレッチフィルム コストコ

ストレッチフィルムが安いんです!!

⇒ ストレッチフィルムの価格・詳細はこちら!! 


建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料540円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

ストレッチフィルム コストコ

ストレッチフィルムはコストコで大量に使われているぜよ!!

今日のご紹介は【ストレッチフィルム コストコ】です。

私家族は、毎週のようにコストコに行きます。ちなみに横浜の幸浦店です。

そこで、ふと見てみると・・・・・・。

ストレッチフィルムがたくさんありました。

kobe02.JPG

行ったことある人はわかると思いますが、洋服売り場の下の棚に置いてありました。

思わず撮影!!

ストレッチフィルム コストコで見るとは思いませんでした。

既に梱包されているやつ↓↓↓

kobe03.JPG

は以前から見ていましたが、

ストレッチフィルムの筒自体は見たことありませんでしたので、

ちょっとびっくり!!

ストレッチフィルム コストコで大量に使われています!!


日本一の【ストレッチフィルム コストコ】はこちら!! 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長