安全靴の販売を始めました!!

今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!

最近、新しい取引先様ができました。

そこで、安全靴のご紹介を頂きまして取り扱いを始めました。

今回取り扱いを行なうのが、2種類です。

一つ目はアイゼックス社製 AX-7 です。

安全靴(アイゼックス)

この安全靴は非常に人気があり、取り扱いからすぐにバカ売れです!!

人気が非常にある商品です。

2つ目はシモン社製 軽技A+ KA211 シリーズ

安全靴(シモン)
この安全靴は名前のごとく、軽技A+というぐらい、本当に軽い商品です。

見た目も通常のスニーカータイプなので、スタイルも抜群です。

こちらも取り扱いすぐにバカ売れしている商品です。カラーは4種類ご用意しております。

安全靴今後はもっと種類を増やしていく予定です。

皆様どうぞお買い求め下さい!!

今のところ、いろいろなお店でも取り扱いございますが、最安値です!!









06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長