足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。

最近、場関連の問い合わせとして、足場用固定ゴムバンドのお問い合わせを頂きます。

確かに足場関連商品を多く取り扱っている弊社にとって、足場用ゴムバンドは盲点でした。

足場関連商品を多く取り扱っている業者なのに、足場用ゴムバンドだけは、他社さんで買ってくださいというのは、

よろしくないですもんね。

足場用ゴムバンド

いろいろとお取引業者様にご質問をさせて頂きまして、やっと足場用ゴムバンドの取り扱いを

行えるようになりました。

いつも本当に取引業者様には、頭が下がります。本当にありがとうございます!!

明日から、がんばって足場用ゴムバンド販売してまいります!!

今後も今回のように足場用ゴムバンドみたいに、どんどん新商品の取り扱いを行っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長