自動車養生カバーはこれで決まり!!

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料540円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

自動車養生カバー

福岡県のある市町村組合とは提携を結んだぜよ!!

今日のご紹介は【自動車養生カバー】です。

以前にも何度かご紹介したことがありますが、

新しいニュースです。

先週、福岡県のとある市町村組合から、

【森林保全の為に、森の開拓をしているが、

その時に駐車場にある車に自動車養生カバーをかぶせる為、

非常に大量に使うのだが、契約をしてもらえないか?】

との問い合わせがありました。

car_cover.jpg

うちは、自動車養生カバーに関しては、絶対自信があるのと、

価格的には、限界域でのご提供をしている旨お伝えし、

現行の価格で何とかお願いしますとのことだたので、契約を結びました。

最近、自動車養生カバーだけでなく、結構公共団体様との契約が増えてきています。

毎日コツコツとやっているからでしょうか?

本当にありがたいことです。

今後も、自動車養生カバーだけでなく、どんどんいい商品をご紹介してまいります!!

自動車養生カバー・・・・・・。様様です。



日本一の【自動車養生カバー】はこちら!! 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長