単管バリケード

単管バリケードが安いんです!!

⇒ 単管バリケードの価格、詳細はこちら!!


 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料540円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

単管バリケード

簡単に通せんぼをするには、単管バリケードがベストぜよ!!

今日のご紹介は【単管バリケード】です。

待ちでよく目にする通せんぼ(立ち入り禁止)などの方法として、

工事現場でもよく使われる単管バリケードを使います。

非常に簡単且つ、リーズナブルです。

j_barricadea_l.jpg

先日も大手ゼネコン様から大量に発注を頂きました。

こんなに単管バリケードを何に使うのかと思いましたが、

翌日、追加で発注が来ました。トホホ・・・・・・。

凄すぎます。

単管バリケードは非常に安くいいとのことです。

また、ご注文お待ちしております!!



日本一の【単管バリケード】はこちら!! 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長