足場メッシュシートシートがめちゃくちゃ売れてます!!

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料540円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

足場メッシュシート

足場に使うメッシュシートは弊社に任せるぜよ!!

今日のご紹介は【足場メッシュシート】です。

最近、やたらとご注文がよく入る商品です。

足場屋さんや、リフォーム屋さんからのご注文が非常に多く、

現場は、年末に向けて動いているんだな?って感じます。

足場メッシュシートをご注文頂いたお客様に聞くと、

足場業界も非常に価格競争が激しく、やはりコスト削減を考えていたところに、

うちのサイトを見つけたようです。

防炎メッシュシート(グレー)使用例1

価格・品質・納期・現場までおとどけとどれをとっても非常お客様目線に立っていると

足場屋さんの社長様にお褒めを頂きました。

今後もうちは、ガッツ出してお客様目線で商売をしていきます。

足場メッシュシート、足場用防炎シートどんどの販売していきます!!



日本一の【足場メッシュシート】はこちら!! 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長