防炎シート

 

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!


防炎シート

うちの商品で鉄板商品は防炎シートぜよ!!

今日のご紹介は【防炎シート】です。

おかげさまで防炎シートのご注文を全国のお客様おりご注文頂いております!!

インターネットでのお取引ではありますが、

できる限りの誠意をもってご対応させて頂いている中で、

先日お客様よりお手紙を頂きました。

内容は【お宅の防炎シートを使ってから、事業がうまくいっている。

理由は大幅なコスト削減ができて本当に助かっている。今後も宜しく】という

正直きれいな字ではありませんでしたが、心のこもった手紙でした。

本当に涙が止まりませんでした。

防炎シートという1商品を通じて、しかも、顔を合わせていない状況で・・・・。

防炎シートという建築資材の1アイテムでお客様の事業のお助けができ、

心より、今の商売に自信を持てる出来事でした。

今後も、一人のお客様が喜んで頂けるよう、前進あるのみです。

 

防炎シートのことなら全てうちにおまかせ下さい!!

1_1_121.jpg

 


日本一の【防炎シート】はこちら!! 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長