オーダーシート看板

オーダーシート看板

 

オーダーシート看板はどんなものでも作成するぜよ!!

今日のご紹介はオーダーシート看板です。

 

先日お客様から【写真のようなデザインも可能か?】とご連絡いただきました。

写真といってもどんなものなのか分からないので、とりあえず、デザインを送って頂きました。

即日回答しました。回答は【OKです。オーダーシート看板なので、何でもOKですよ】とお答えしました。

やはり写真というと非常に高いと思われてるお客様が多いです。

うちのモットーはできる限りお客様のご要望にお答えすることです。

それでなければ、オーダーシート看板ではありません。

オーダーシート看板はフルオーダーできることが絶対です。

それが、フルオーダーシート看板です。

できませんじゃ通用しません!!オーダーシート看板はお任せ下さい。

先日もお客様から頂きましたご注文は下記の通りです。

minamikennsetu.jpg

まさに写真です!!こちらも納期一週間でやりました。

お急ぎだということだったので・・・・。実際にはもう少し早かったです!!

オーダーシート看板で2枚のご注文でしたが、早急のご対応にお客様が非常に喜んで頂きました。

ありがとうございます。今後もオーダーシート看板がんばってやっていきます!!

南建築様、本当にありがとうございます!!

またのご注文お待ちしております!!

養生シートフルカラー印刷 のことなら、養生シート専門店にお任せ下さい!!

⇒ お問合せはお気軽に。 Tel:045-442-4832  Mail:info@fd-kso.com





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長