横幕大会看板

 

横幕大会看板

横幕大会看板のご注文をもらったぜよ!!

今日のご紹介は【横幕大会看板】です。

先日新宿の軟式野球連盟様より養生シート看板のご注文をいただきました。

お客様より【野球大会の横幕大会看板を作成したい】とのご要望がございました。

非常にシンプルな横幕大会看板でした。下記の写真の通りです。

おかげさまで納期、価格ともに非常に早く、安くご提供させて頂くことができました。

お客様からは【ほかのところにも見積もりをとったが、横幕大会看板は非常に高くて、また、納期が長かったので、非常に助かった】と大喜びでした。

sinnjyukunansikiyakyuu.jpg

オリジナルシート看板というと建築がメインのようにお考えの方多いですが、

最近は車屋さんや学校や今回のようにイベント用としてご注文頂いております。

特に業種などは関係ございません。建築業以外の方もどんどんお問い合わせ下さい!!

看板(立て看板でも)をご検討の方は、是非、一度お声がけお願いします!!

横幕大会看板大変好評です!!

養生シートフルカラー印刷 のことなら、養生シート専門店にお任せ下さい!!

⇒ お問合せはお気軽に。 Tel:045-442-4832  Mail:info@fd-kso.com





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長