防炎シート 価格

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

防炎シート価格

防炎シートの価格ならうちに任せるぜよ!!

今日のご紹介は【防炎シート価格】です。

先日防炎シートの価格についてお問い合わせがありました。

【おたくの防炎シート価格が異常に安いんだけど大丈夫?】と・・・・。

一応Webで商売しておりますし、私の顔も載せてお店をオープンしているので、

安心してもらえるものだと思いましたが・・・・。

お客様からは、防炎シート価格が安いので心配とのこと。

しっかりご説明させて頂きました。また、商品到着して商品を見て問題があれば、

返品Okの旨もお伝えし、防炎シート価格の安さをご理解頂きました。

そして、数日後お客様からご連絡を頂き、【全く問題ないからもっと欲しい】との連絡。

ありがとうございます。防炎シート価格+品質に大変ご納得いただけた様子です。

本当にありがとうございます。

お客様からも【防炎シート価格が安いのでびっくりした、最初は疑ったけど、

品質も全く問題ない。今後はどうぞよろしくお願い致します】と逆にお客様から

お願いをされてしまいました・・・。

防炎シート価格は絶対の自信を持っています!!

今後も、防炎シート価格を下げられるよう、日々精進してまいります!!

防炎シート価格に悩んだら、是非、うちへお越し下さい。

絶対損はさせません!!

 

日本一の【防炎シート価格】はこちら!! 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長