産廃 フレコン台

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

産廃業では、フレコンバッグ台は絶対に必要ぜよ!!

今日のご紹介は【産廃フレコン台】です。

 

産廃で大人気の フレコンバッグ。

最近、それを自立させる フレコン台 がよく使われます。(フレコンスタンド)

frekon-sutand.jpg

このようにフレコン台を使う事によって、大きなゴミ箱に変身。

 

しかも車輪が付いているので移動もスムーズです。

しかも、このフレコン台は、女性の力でも簡単に設営できる優れものです。

まさに産廃 処理にはもってこいのフレコン台です。

例えばフレコン台で細かなゴミを回収し、トラックで運ぶといった具合です。

 

これからは、産廃 での フレコン台は 必須アイテムですね!

日本一の【産廃フレコンスタンド】はこちら!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長