メッシュシート 価格に挑戦中!!

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

メッシュシート価格に挑戦中!!

建築現場にはかかせないぜよ!!

夏ですね~。。。

暑いです。

建築工事などでは、この季節は本当に堪えますよね。

そこで夏の養生シートには、メッシュシートが大活躍します。

通常の防炎シートだと、風が通らず、さながらビニールハウスの状態ですよね。。。

メッシュシートだと通気性がよく、また、塗装、粉塵の飛散を心配しなくてよい時には、

 

簡単に巻いて畳んでおくことが可能です。

メッシュシートの価格に挑戦中です!!


IMG_0611.JPG

もし大量にご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、

 

是非一度お問い合わせください!

大量にご購入頂ける場合ですと、メーカー様との交渉次第では

 

もう少しお安くご提供できる場合がございます。

もし、そうならなければスミマセン。。。

 

ですが、お客様に喜んでいただける店舗を目指して、日々精一杯努力しております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

日本一の【メシュシート価格に挑戦中!!】はこちら!!

 

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長