床養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 

床養生シートは用途に合わせて選ぶぜよ!!

 

今日のご紹介は【床養生シート】です。

 

一口に床養生シートと言ってもいろいろと種類があります。

 

コンサート会場のような場所に引く床養生。

 

リフォームなどで、床の保護を目的としたクッション材として使う床養生。

 

塗装などで、汚れから回避する事を目的とした床養生。

 

さまざまです。

 

中でも、コンサート会場などに引く床養生シートのおすすめは

 

【養生くん】

 

 

 

床に物を落としても傷をつける事はなく、安心してお使い頂けるクッション材のおすすめは

 

【ブルーマット】

 

blue-mat-UP.JPG

 

床を汚れから絶対的に守る床養生のおすすめは

 

【紙養生シート(両面ラミ)】

 

こちらの特徴はラミネート加工がされているので、水分をはじきます!!

 

 

この用に、ザッと上げただけでも様々な床養生材があります。

 

これ以外にも、用途ごとにそれぞれご用意しております。

 

是非、床養生と思えばうちを思い出して下さい!!

 

宜しくお願い致します!!

 

 

日本一の【床養生シート】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長