防炎シート 溶接

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

防炎シート 溶接!!

 

溶接の際に安心して使える 防炎シート があるぜよ!!

 

今日のご紹介は【防炎シート 溶接】です。

 

最近、【溶接用の白防炎シートを探している】など【防炎シート 溶接】の

 

お問い合わせを頂いております。

 

白防炎シートは防炎ではありますが、

 

溶接の際には高温の火花が多量に飛び散るので、

 

【溶接の際の防炎シート】としては、あまりおすすめしておりません。

 

そこで【溶接の際に安心して使える防炎シート】をお探しと言う方には、

 

【スパッターシート】をお勧めしております。

 

 stapa1.png

 

様々な工事現場などで使用されていて、

 

その優れた耐熱性と耐火性で火花が貫通することはなく、

 

【溶接用の防炎シート】として大変ご好評を頂いております。

 

【溶接の防炎シート】をお探しでしたら、ぜひ一度ご連絡ください。

 

 

日本一の【防炎シート溶接】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長