防炎シート 黒


防炎シートが安いんです!!

⇒ 防炎シートの価格や詳細はこちら!!



建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 

防炎シート 黒!!

 

防炎シート 黒より お薦め 防炎シート があるぜよ!!

 

今日のご紹介は【防炎シート 黒】です。

 

よくお客様からの問い合わせで、防炎シートの色についての

 

ご質問を頂くのですが、たまにその中に

 

【防炎シートの黒色の取り扱い】についてがございます。

 

 

結論から言ってしまうと【黒防炎シート】の取り扱いは

 

しておりません。しかし、それには理由があります。

 

なぜなら、【白防炎シートやグレー防炎シートの方が

 

利点が多いのです!】 

  

 

IMG_13781.jpg

 

まず、【防炎シート 黒】では汚れが目立ってしまいますが、

 

グレー防炎シートだと汚れが目立ちにくく、

 

しかも耐久性に優れているものとなっています。

 

また、コストの事を考えると白防炎シートの方が

 

【防炎シート 黒】よりも格段にお安く、

 

しかも1枚からもご用意いたしますので、

 

確実に【防炎シート 黒】よりコストを抑えてご案内いたします。

 

ですので、汚れが気になる方はグレー防炎シートを、

 

コストを抑えたい方は白防炎シートを、

 

【防炎シート 黒】よりもおすすめしております。

 

【防炎シート 黒】のご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひ一度ご連絡ください!

 

どうしても黒をお求めでしたら、お探しすることも可能です!!

 

日本一の【防炎シート黒】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長