オレンジネットフェンス

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

オレンジネットフェンス!!

 

オレンジネットフェンス は凄くて便利ぜよ!!

 


先日ハワイへ行った時のことです。


レンタカーで走行していると、ふとあるものが目に入りました。

日本では、道の脇の安全確保のために、鉄のものを中心としたバリケードをはります。

A型バリケードや単管バリケードといったものです。

しかしハワイでは事情が違いました。

 

なんとバリケードのほとんどで オレンジネットフェンス が使われています。

orenjisi-to.JPG

 

おそらくハワイでは、非常に風が強いので、

 

鉄製のものでも飛ばされることがあり、

 

しかも万が一飛んでしまった場合、危険だからだと思います。

その点、このオレンジネットフェンスは、風をよく通すので飛ばされにくく、

 

しかも万が一飛ばされたとしても、被害は非常に小さく済みます。

また、オレンジ色という非常に目に付きやすい色ですので、注意を促すには最適です。

最近はこの日本でも、このオレンジネットフェンスが採用されていることが多いと聞きました。


このオレンジネットフェンスは、バリケードやネットフェンスをお探しの方には、大変お勧めですよ!!

 

 

日本一の【オレンジネットフェンス】はこちら!!




 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長