コンクリート 養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

コンクリート養生シート!!

 

やっぱり夏には欠かせないぜよ!!

 

やっぱり夏は、毎日ほんとうに暑いですね。。。 

 

この暑い時期、様々な工事現場で

 

気を付けなければならないのは、

 

「 コンクリート の 養生 」です。

 

気候の良い時季などですと、通常 コンクリート 養生シート は、

 

ブルーシートなどの使用で、例えば雨風や、埃や砂利などから

 

 塗ったコンクリートを守るだけなので、ブルーシートなどでも、十分です。

 

 

conklet-youjou-mat1.jpg

 

しかしこの時季では それに加えて強い日差しや、高い気温からも

 

コンクリートを守らなければなりません。

なぜかというと、急激に表面が乾いてしまうと、

 

それがひび割れなどの原因となってしまうからです。

 

ですので、夏期の コンクリート 養生シート は 湿潤マットをお使いください!!

この養生シートですと、湿潤が保たれ、コンクリートのひび割れなどの防止になります。

 

また、保温効果もありますので、夏場意外にも、

 

寒い季節のコンクリート養生シート(マット)としても使用して頂く事ができます。

 

 

日本一の【コンクリート養生シート】はこちら!!

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長