フレコンバッグ(トン袋)

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

フレコンバッグ(トン袋)!!

 

フレコンバッグ(トン袋) は優れもの!バッグぜよ!!

 

こんにちは。養生シート専門店の基です。

 

今日のご紹介はフレコンバッグ(トン袋)です。

 

フレコンバッグとは、フレキシブルコンテナバッグを略したもので、

 

 

フレキシブル=柔軟性のあるさま

 

コンテナ=入れ物

 

バッグ =袋

 

 

という意味を持っていて、簡単に言ってしまえば

 

非常に使い勝手の良い、優れものバッグです。

 

 Virgin-bag11.jpg 

 

生地が非常に頑丈に作られているので、産廃や解体などの際にでる

 

廃材などのための大きなゴミ袋として重宝されています。

 

しかも、今回ご紹介するフレコンバッグにはベルトがついているので、

 

フォークリフトで運べ、便利です。

 

最近よく見かける用途としては、土砂石を入れて土砂災害が

 

起こりそうな場所などの防波堤のような使い方があります。

 

変わった使い方としては、マンションや駅などの管理で、

 

自動販売機の空き缶のゴミをフレコンバッグ(トン袋)で集め、

 

業者さんに持って行ってもらうという使い方もあると最近知りました。

 

サイズは、1トン、500KG とあります。

 

「トン袋」とも呼ばれるのは、このためです。

 

本当に、フレコンバッグは、フレキシブル=柔軟性のある 袋です。

 

 

日本一の【フレコンバッグ(トン袋)】はこちら!!

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長