ポリフィルム

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

ポリフィルム!!

 

ポリフィルム で完璧!ぜよ!!

 

当店でも人気のある商品のひとつがポリフィルムです。

 

こちらは、室内リフォームなどの際に、塗装の飛散防止や

 

ほこりなどがかからないように、家具などの養生シート

 

としてお使いいただけるものです。

 

porifirumu.JPG 

 

ポリフィルムで覆っておくと、大切なものなどに

 

ペンキの飛び散る心配など、気にせずに済みますね。

 

また、屋外での養生の際も、このポリフィルムは

 

養生シートとして役立っています。

塗装の飛散防止の養生は、

 

屋外リフォームであったとしても必要なものです。

 

養生していなくて、せっかくきれいに仕上がった玄関が壁を塗る際に、ペンキが飛び散り。。。

 

なんて事になると大変です!!

 

ポリフィルム を養生テープで固定し、しっかり養生しておけば

 

そんな事は起こりません!!

 

稀にですが、こちらのポリフィルム、アウトレット商品も販売しております。

何のことかと申しますと、配送前に

 

ポリフィルムのロールに折れ曲がりなどが見つかると

 

商品として発送できないので、そちらを格安でご案内させていただく事がございます。

しかし!品質には何一つ問題ございませんので、

 

お客様には大変よろこんで頂いております!!

 

ポリフィルムだけでなく、それにプラスして他にもアウトレット商品を

 

会員さまにご提供させていただいております。

私どもの言う会員様というのは、商品を一度買っていただいたお客様全ての方です。

 

当然会員料などございません!!

 

是非一度当店をご利用下さいませ!!

 

 

 

 日本一の【ポリフィルムは】こちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長