現場清掃

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

現場清掃!!

 

これで 現場清掃も完璧!ぜよ!!

 

 

こんにちは。建築資材.comです!

建築現場で、作業が終わった後は、その清掃も大切です!!

当店では、建築資材だけではなく、

 

現場の清掃で使う資材も取り扱いしております。

現場清掃でよく使われる資材としては、

 

フレコンバッグが非常に便利です。

小さな現場であれば、ガラ袋などをゴミ袋として

 

清掃する事ができるのですが、大きな現場となりますと、

その分、ゴミも多くなり、ガラ袋などでは対応が難しくなってしまいます。

そこで、大量のゴミに対応するのに役立つのがフレコンバッグです!!

 

frekon-sutand.jpg

 

しかもフレコンバッグはフレコン台などを使う事で、

 

まるで大きなゴミ箱としてお使いいただくことが可能ですので、

現場の清掃に大変重宝されています。

フレコンバッグに大量にゴミを集めたら、トラックに乗せて、ゴミ処理場へ!!という感じです。

そしてゴミがなくなれば、後は水道ホースでほこりなどを流すとの事。

現場清掃資材、是非ご利用ください!!

 

 

 

日本一の【現場清掃】はこちら!!

 

 

 




 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長