防炎シート 1類

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

防炎シート 1類!!

 

【防炎シート 1類】自信をもって!紹介する ぜよ!!

 

1類の防炎シート】は、確かに国の規定に合格しているわけですから、

 

その安心度から人気はあります。しかし、やはりなんと言っても高い!!

 

【防炎シート 1類】だとコストが高くなってしまいます。

 

そこで、自信をもっておススメしたいのが弊社の防炎シートです。

 

コストが抑えられるのはもちろんのこと、【防炎シート 1類】に

 

劣らない品質を持っています!

 

輸入品ということで、【防炎シート 1類】や2類などと言った

 

看板がつかないことが本当に口惜しいくらいです。

 

 

1_1_121.jpg

 

【防炎シート 1類】に負けない品質を持っているからこそ、

 

サンプルの生地をお渡しして、お客様がこれだ!

 

と思われてから購入して頂けるということもやっております。

 

もちろん【防炎シート 1類】より断然安いです!

 

実際に価格をお伝えするとビックリされる方がほとんどです。

 

しかも、1枚からでもご用意いたしますので様々なお客様の、

 

様々なニーズにお応えできる自信しかありません!!

 

もし【防炎シート 1類】のことで何か

 

お悩みのことがありましたら、ぜひ弊社にご連絡ください!!

 

 

日本一の【防炎シート1類】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長