防炎 養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

防炎 養生シート」!!

 

防炎! 防炎! 防炎!! 防炎シート!! ぜよ!!

 

一般的に防炎の養生シートと言えば、

 

白 防炎シートでしょう。

こちらは主に建築工事などの際、単管に結束してお使いいただいております。

 

粉塵、塗装の飛散防止などの効果があり、また、多少の防音もしてくれます。

 

また間違っての引火や、近隣で家事などが起こったとしても、

 

防炎 養生シートであれば、燃え広がる事はないので、多少防げます。


1_1_121.jpg

夏場は、防炎メッシュシートがおススメです。

 

メッシュ状なので、防音効果は期待できませんが、風を通しますので、夏には欠かせません!

 

体感温度がぜんぜん違います。

 

他にも、溶接の際の 防炎 養生シートは

 

溶接専門のスパッターシートと呼ばれるものをお使いください!!

 

supata-sito2.JPG

この防炎養生シートですと燃えぬけることはありません!!


溶接工事の際には是非ご利用ください!!

 

 

日本一の【防炎 養生シート】はこちら!!

 

 

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長