養生カバー ( 車 用 )

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生カバー ( 車用 )!!

 

養生カバー (車用 ) で安心を! ぜよ!!

 

皆さんは塗装工事をする際などには、養生カバーをお使いでしょうか??

建物に対しての塗装飛散防止として、ラッセルシートなどの

 

メッシュシートで養生される事が非常に多いですが、

大切なお車が、塗装工事の横に裸で駐車されていると少し不安になりませんか?

 

念には念をということで、近隣に駐車している車にも、養生カバーをつけられると安心です。

 

car_cover.jpg

 

例えばメッシュシートのちょっとした隙間や、風向きによって、

 

近隣の方の大切な車に塗料が付いた。。。なんて事があっては大変ですので、

しっかり、養生カバーをしておくことを絶対おススメします。

つい先日、あるお客様から大量の養生カバーをご購入頂きました。

 

事情をお伺いしてみると、高校の校舎の外壁を塗りなおすとのことで、

万が一にでも塗料が飛び散る事があれば、近隣の方はもちろんの事、

 

学校側にも迷惑がかかってしまうので。。。

という事でした。

素晴らしいお心づかいですね。私どもも見習います!!

 

日本一の【養生カバー(車用)】はこちら!!







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長