養生プラベニア

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生プラベニア!!

  

今日は、養生プラベニア のご紹介ぜよ!!

 

plasticseet2.jpg

このようなシートを見かけたことはありますでしょうか。

この養生プラベニアは、引越しの養生で以前からよく見られました。

エレベーター、柱、ドアなど、荷物がぶつかり、

 

傷がついてしまっては困る所に貼って養生します。

好きな場所で折り曲げる事が可能ですので、

 

色々な角にも対応できて、非常に便利です。

また、耐久性にも優れており、

 

繰り返し使用することが可能であるために、経済的にもオススメです。

最近では、内装工事や建築工事、企業の移転などでも

 

非常に多くの場面でご利用されております。

さらに建築現場の看板としても、このプラベニアを使われる事がおおいようで、

まだまだ、いろいろな使い方がありそうです。

看板としての用途も優秀で、軽くて丈夫ですので持ち運びが簡単です。

プラスチック製なので雨風にも強く、使われる事が多いのでしょうね。

 

 

日本一の【養生プラベニア】はこちら!!



 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長