養生メッシュシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生メッシュシート!!

 

養生資材に欠かせない! 養生メッシュシート! ぜよ!!

 

 

一般的によく使われているのは、建築工事の際に、

 

単管の骨組みを覆い、安全や建築環境を守る、防炎メッシュシートです。

 

夏場では特に、熱を逃がすためにも風を通すメッシュシートは必須ともいえます。

 

また、塗装の際には ラッセル メッシュシート と呼ばれる養生シートが非常に便利です。

 

このメッシュシートは、キメが細かいので塗装飛散防止にかなり効力を発揮します。

 

他にも、防砂のシートとしてだったり、はたまた風の強い駐車場などのバリケードとしてだったりと、

 

養生メッシュシートは多岐にわたって活躍できる優れものです。

IMG_0557.JPG

コチラはラッセル メッシュシートです。

壁の塗装の際に使われています。

 

日本一の【養生メッシュシート】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長