布マスカーテープ

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

布マスカーテープ!!

 

塗装屋さんは好んで布マスカーテープを使うぜよ!!

 

今日のご紹介は【布マスカーテープ】です。

 

マスカーテープには、パイオランと布との、2種類がございます。

 

もちろん、サイズはもっとありますが、

 

種類で考えるとほとんどこの2種類です。

 

 

今日は、その中の布マスカーテープのご紹介をさせて頂きます。

 

布マスカーテープは最近、塗装業の方からのご注文、お問合せが非常に増えている資材です。

 

恐らく、塗装業様に使って頂ける商材の扱いをスタートしたからだと思いますが・・・・・。

 

マスカーテープというと、一般的にはパイオランマスカーテープのご注文を頂く頻度が高いですが、

 

塗装屋さんにお話を伺うと、塗装業では事情が違うようです。

 

masuka-tape.JPG 

塗装業では、ほぼ布マスカーが使われているそうです。 

  

理由についても伺ってみると、

 

【軍手をしていると、布と比べてパイオランだと粘着が弱くなるんだよ】

 

とのことでした。

 

全く思い浮かばないお答えで、流石は職人という感じでした。

 

なんとなくですが、塗装業様には布マスカーテープが中心に売れている理由、わかったような気がしました!!

 

 

日本一の【布マスカーテープ】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長