水道ホース販売

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 水道ホース販売!!

 

水道ホースはホームセンターでは買っちゃいけないぜよ!!

 

 

今日のご紹介は【水道ホース販売】です。

 

以前、お客様からのお問合せで【水道ホースを一緒に買えるようにならんのか?】

 

という、お問合わせが非常に多くあり、なぜ水道ホース?と疑問に思う事が多々ありました。

 

悩みつつ、現場を覗いてみると水道ホースを想像していた以上に使っている事に驚きました。

  

hose.JPG 

 

しかし、水道ホースはホームセンターでも売っているので、かなり手に入りやすい物なのです。

 

ではなぜ・・・・?!と考えて、さらに悩み、そして答えが・・・・・・

 

でなかったので、思い切って僕の得意技を使う事にしました!

 

それは、お客様に直接お聞きする事です!

 

すると非常に当たり前の答えが返ってきました。

 

なんと【重い】・・・・・・・ただそれだけ・・・・・・・。

 

びっくりです!!しかしそのお客様のご説明で、すんなり納得できました。

 

例えばそのお客様では、他の商材はうちで購入し、

 

水道ホース(しかも重い)をホームセンターに買いに行くのは非常に不便だという事です。

 

当店に頼めたら、他の資材と一緒に現場に直送できるしとのことでした。

 

水道ホース販売、始めてよかったです!!

 

当店では、現場からの声をそのまま反映してやっています!!

 

 

日本一の【 水道ホース販売】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長