養生マスカー 微粘着

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生マスカー !!

 

使い分け!養生マスカー!!大変便利!ぜよ!! 

 

マスカーテープには、大きく2種類あります!


養生テープの付いているものと、


布テープの付いているものです。。

この二つの違いは、


緑色の方が、養生マスカーで 微粘着性

茶色の方が、布マスカーで、強粘着性

となっています。

 
masuka-tape.JPG

 

内装工事など、はがれやすい壁などに貼るには、

 

微粘着の養生マスカーがお勧めです。


そのような場所に貼る際、粘着力が強いとベタベタしたのが残ってしまったり、

 

壁がはがれたりする恐れがあるからです。

それとは対象的に外のブロック塀など、

 

テープがすぐにとれるようなところには、布マスカーがお勧めです。

 

こちらは強力な粘着性でしっかり、養生できます。

使う場所、環境によって使い分けられるといいですね。

養生テープ(微粘着) は ポリフィルムがたたまれているので、

 

養生したい個所にピンポイントでテープを貼り、

あとは、たたまれたポリフィルムを広げるだけで、

 

簡単に養生できてしまうという優れものです。

是非一度ご利用ください!!

 

 

 

日本一の【養生マスカー微粘着】はこちら!!


 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長