養生ポリフィルム

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生ポリフィルム!!

 

養生ポリフィルム! で 安心!便利!ぜよ!!

 

今日は、塗装工事などで使われる、養生ポリフィルムのご紹介です。

この 養生ポリフィルム は、塗装の飛散を防止するために、


部分的に養生する際によく使われます。

 

想定外のものまで塗装してしまったら、ショックですよね。。。

使い方はいたって簡単。 ペンキが飛び散らないようにしたい場所に、


養生ポリフィルムを養生テープなどで、


覆うだけでしっかり守ってくれます。


力もいらず、簡単ですね。
 
polyseat2.jpg

 

そして、これよりさらに便利なタイプの 


養生ポリフィルム があります!!

それは、マスカーテープと呼ばれるもので、

マスキングするための、養生ポリフィルムです!!

ポリフィルムの 端に 養生テープがついているもので、


養生したい個所にテープをはり、

あとは、たたまれているポリフィルムを広げるだけ!!


それだけで養生できます!!優れものでしょ?!

 

masuka-tape.JPG 

 
ただでさえ簡単な 養生ポリフィルム の養生が、


さらに簡単になってしまいます。

一押しの商品です!!


是非一度お試しください!!

 

日本一の【養生ポリフィルム】はこちら!!




 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長