湿潤養生マット

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

湿潤養生マット!!

 

コンクリートには 湿潤養生マットぜよ!!

 

聞きなれない方も多いかと思われる湿潤養生マット。

 

これは、コンクリート養生の際に使うマットです。

夏場は、強い日差し、高い気温によって、

 

コンクリートの表面だけが 急速に乾き、

ひび割れなどの原因になってしまいます。。。

そんな時に活躍するのが、湿潤養生マット です。


conklet-youjou-mat1.jpg

 

恥ずかしながら、新人の私は、最初、

 

学校の体育館で使うようなマットにしか見えず、


これでコンクリートを養生するとは???

と、非常に疑問でした。

先輩に聞くと、 夏場などに 湿潤養生マットとして、

 

ひび割れなど、防ぐという事を教えていただきました。


なるほど、コンクリートには温度と湿度が重要なのですね。


確かに、夏の日差し、気温は半端じゃなく、

 

水分なんてあっという間に蒸発してしまいますよね。

今年もこれからさらに暑くなってきます。。。

湿潤養生マット の活躍に、期待できますね。

ちなみに、冬場にも、凍結防止などの効果があります。

 

日本一の【湿潤養生マット】はこちら!!








06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長