ポリシートカバー

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

ポリシートカバー!!

 

車にも!ポリシートカバーぜよ!!

 

マンションやビル、学校などの外壁の塗装工事の際、

業者様が非常に気にしているのが、塗装の飛散防止です。

当然、建物の周りには、メッシュシートなどを養生しますが、

 

それでも万が一、飛び散っても大丈夫なように、

ポリシートカバー が有効です。

車を保護してくれる ポリシートカバーです。


car_cover.jpg

 

先日も、学校の外壁のリフォームという事で、

多くの 車用 ポリシートカバー の ご注文をいただきました。

確かに学校の場合には、職員さんの車はもちろんの事、

 

近隣の住宅とも密接していることが非常に多いため、


そちらの車にも、ポリシートカバーを かけられるとの事でした。

万が一でも近隣の方の車を汚してしまった、何て事があっては、

 

業者さまはもちろん、学校の方も困ります。

ポリシートカバー、お忘れなく!!


そんなことにはなりません!!

 

日本一の【ポリシートカバー】はこちら!! 






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長