フレコンスタンド 分別回収

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

フレコンスタンド 分別回収!!

 

ゴミの 分別回収に! 最強! ぜよ!!

 

ゴミなどの分別回収は、どのようにされていますか?

ビニールのゴミ袋だと、すぐ破れてしまう。。。


ガラ袋だと、生地は強くても、全然量が入らない。。。


furekonn bag.JPG 

 

 

フレコンバッグなら両方兼ね備えているので、おススメです。

フレコンバッグはその耐久性と容量から

 

通常は 解体現場や 産廃処理に使われる事が多いのです。

 

しかし最近では、一般のゴミの分別回収などに


使用されるのが注目されています。。

フレコンスタンドと呼ばれるものを使えば、


フレコンバッグを自立させることも出来ちゃいます。


 

 furekonbag sutando.JPG

フレコンスタンドの設置には、力は必要なく、女性でも設置できるので、

 

ゴミの分別回収などにもよく使われます。

フレコンバッグは生地も強く、破けにくいという点から、


ゴミ分別回収に適しています。

木の枝なんかも入れても大丈夫です!!


ゴミの 分別回収にとって最強のタッグです!!!

 

 

 日本一の【フレコンスタンド分別回収】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長