コーナーガード クッション

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

コーナーガード クッション!!

 

人に 安全を!! コーナーガード クッション! ぜよ!!

 

建築現場では、多くの "角(かど)"があります。

 

しかも、ある程度気を付けている家具とは違い、

 

鋭い角が建築現場には多いです。

物を運ぶ時にも当たれば危険ですが、

 

何と言っても 人 がぶつかれば本当に危険です。

現場の作業を行う人、施主さん、そして歩行者の方。

当たってけがをすれば本当に大変です。

  

 

hoan-zai.JPG

私も以前、建築現場ではないのですが、

 

角に膝をぶつけて切ってしまった記憶があります。

 

簡単に怪我をしてしまいます。。。

ですが、 現場の角 には コーナーガード。

 

クッション性のものが入っているので、安全です。
 

コーナーガード は、角のほかにも

 

単管にも使われる単管カバーなどもございます。

 

なによりも安全が大事ですからね。

コーナーガード クッションについて、何かございましたら、

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

日本一の【コーナーガードクッション】はこちら!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長