養生ポリシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生ポリシート!!

 

養生ポリシート!!  ビニールではないぜよ!!

 

 

当店のお客様は、建築業者さん が 非常に多いと思われがちですが、

実際は本当にさまざまな 業者様に ご利用いただいております。

建築、解体、産廃、学校、イベント、農業・・・などなど。

そして業者様ごとに、お求めの資材が異なっています。

例えば、塗装業者様が最もご購入されているのが、養生ポリシート です!

porifirumu.JPG

一見すると、ただのビニール袋に見えるかもしれませんが、

養生ポリシート は、部分的な 塗装の

飛散防止のための養生に役立ちます。

使い方は、いたって簡単。養生したい箇所に、

養生テープなどをつかって固定するだけです。

軽いので持ち運びも苦にならず、養生も簡単にできます。

養生ポリシート は、塗装業者様には 必需品です。

大型建築物など、大量のご購入をお考えでしたら、現場へ直送も致します!!

もちろん、業者様でなく、ご家庭で使用されたい方などもお気軽にご相談ください。

養生ポリシートのことで、何かございましたらお気軽に ご相談ください!!

 

 日本一の【養生ポリシート】はこちら!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長