コーナーガード

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

コーナーガード!!

 

現場で 安全!! コーナーガード! ぜよ!!

 

建築をはじめ、工事現場で、危険な事、それは、、、

角、かど、カド、、、、コーナー です!!!

 

タンスなどに足をぶつけてしまうと痛いですよね。

 

あれがもし鉄製で、ぶつけるのも足ではなく頭などだったら。。。

 

怖いですよね。

工事の場合、工事をしている方々自身も 危険ですが、

 

歩行者、家主さんなどが万が一、ぶつかってしまったら、、、。

安全を守るのに、神経質という言葉はありません。

そんな コーナー を 養生する コーナーガード のご紹介です。

 
ko-na-ga-do1.bmp 

これは駅での一こまですが、工事内、

工事現場などでも コーナーガード は活躍しています。

ko-ma-ga-do2.JPG

このコーナーガードは、さらに大きい面積を


養生する事ができるので、さらに安全です!!


ko-na-ga-do3.JPG

 

こちらは、机やなどの角を養生するコーナーガード。


かがんだ時にちょうど頭を打ったりするような箇所には必須です!


最近では、小さなお子さんがいるような一般のご家庭でも

 

この コーナーガード が使われています


また、お引越しの際、特に新しい家に


入居する場合は玄関やエレベーターが

 

傷つかないように養生する使い方もあります

 

せっかくの新居に、入るときに


傷つけてしまうのはショックですからね。

今回紹介したコーナーガード は 


3種類ですが、他にもたくさんございます

こんなモノを探しているんですが。。。と、是非一度おたずねください!

当店スタッフ が お探しの商品を ご提案いたします!!

 

 

日本一の【コーナーガード】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長