足場メッシュシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

足場メッシュシート!!

 

メッシュシート!!は 必要不可欠! ぜよ!!

 

こんにちは。養生シート専門店、松井です。


今日は足場メッシュシート の ご紹介です。

足場メッシュシート は 建築工事 の 養生には 必要不可欠です。

特に 防炎メッシュシート は、足場を囲って養生するのによく使われます。

 

防炎で耐久性があるので、火事などの事故から現場を守ってくれます。

 

メッシュでなく、風を通さないタイプの防炎シートもあるのですが、

これからかなり暑くなってくることが予想されますので、

 

メッシュシートがいいですね。

 

夏場は気を付けないと熱中症になってしまいます。

 

IMG_0611.JPG

 

他にも、ラッセルシートと呼ばれる、


塗装の際などに重宝される、キメの細かい 

 

足場メッシュシート もあります。


raseru-meshu-si-to.JPG

 

こちらは防炎ではありませんので、

 

短期間の工事での養生に適していると思います。

また、足場メッシュシート は、ロール(原反)での販売もしておりますので、

 

好きな長さで使いたい場合は是非ご利用ください!!

 

足場メッシュシートは様々な種類がありますので、

 

用途に合わせてお使いください。

 

また、どの足場メッシュシートが最適か、

 

問い合わせていただければ一緒に考えますので

 

お気軽にご相談ください!!

 

日本一の【足場メシュシート】はこちら!! 


 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長