塗装飛沫 養生ネット

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

塗装飛沫 養生ネット!!

 

塗装飛沫 を 防ぐ!! ぜよ!!

 

 

塗装工事の際には、塗装飛沫事故が

 

一番気を付けなければならないことです。

これは、どんなに注意していても、やってしまう事が多いです。。。

 

ただしそれは、養生もなにもしていない状態です。

養生ネット をしていると、塗装飛沫した際でも、安心です。

塗装飛沫を防ぐ 養生ネット としては、ラッセルシート と呼ばれる 

 

キメの細かいメッシュシート が最適です。

 

metyu-sito2.JPG

 

意外と、ご近所などで塗装工事をしているところを見ると

 

大体この 養生ネット で養生されています。

塗装工事には欠かせない 養生ネットです。

ちょっとした塗装でも、必ず養生することで

 

塗装飛沫事故 を防ぐ事が出来ますね

 

念には念を重ねることで、事故は未然に防げます。

ほかにも、ポリフィルムなどを使って 

 

塗料が飛び散っても大丈夫なように、養生します。

ポリフィルムは、養生テープ で固定し、使います。

 

部分的な養生に適しています。

簡単に養生できる マスカーテープと呼ばれるものも

 

ご用意しておりますので、よろしければ、ご利用ください!!

 

ポリフィルムが養生テープと合わさったような資材です

 

 

日本一の【塗装飛沫 養生ネット】はこちら!!
 

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長