トラックシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 

トラックシート!!

 

トラックシート! 自信がある! ぜよ!!

 

 

当店で、取り扱いされている事が


あまり知られていない商品 第2弾です!!

それは、トラックシート です。

 

toratuku-si-to.JPG

 

 

当店は建築や塗装の養生シートを専門に

 

扱っているように思われている方も多いみたいで、

 

トラックシートについては、知られていないのです。


この トラックシート 定型の

サイズはあるのはあるのですが、

ほとんどが オーダーメイド サイズ です。

なぜかというと、

取り扱う 荷物によって、トラックシート のサイズが決まるからです!

ぴったりフィットしていないと、固定できないのです。

当店では、トラックシート の価格には、特に自信ありです!

ご利用いただいたお客様からは

大抵 喜んでいただいております。

今まで買っていた価格は何だったんだろう。。。

なんておっしゃって下さる方もいらっしゃいました。

トラックシート は 通常のもの と、厚手 のものとがありますので、

ぜひ用途に合わせてご利用ください!

そうすることによって、さらに無駄な支出を抑えられるかと思います。

そういったご相談やお見積りはお気軽にどうぞ!

 

日本一の【トラックシート】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長