養生シート 白防炎シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生シート  白防炎シート!!

 

白い養生シート! と言えば! これぜよ!! 

 

建築現場と言えば 養生シート と


言っても過言ではないくらい、

 

本当によく 白 養生シート を見かけます。


そして、白い養生シート と言えば、白防炎シートです。

建築工事の足場を使う 養生シート で、

 

白 いものは大抵この白 防炎シート です!!

 

特殊な素材で出来ておりますので、

 

丈夫で、しかもシートなのに燃え広がらないのです。


1_1_121.jpg

 

建築工事では、火気厳禁!!


万が一に備えて 白 防炎シートです

 

価格にも自信があって、よく中古と間違われてしまうほどです。

お客様からのお問い合わせの中でよく、

 

白 い 養生シート が欲しいといわれる事がありますが、

白 防炎シート ですよ!

 

用途などを伝えていただければ 


白 養生シート でも大丈夫ですけどね

 

こちらの 白 防炎シートは原反(ロール)も取り扱っております。

当店では 特に、この白 養生シート に力を入れています!!

価格に挑戦中です!!

大量にご購入をお考えの際は是非ご連絡ください。

 

もしかすると、、、ですが、さらに価格が下がる場合もございます。

 

日本一の【養生シート 白防炎シート】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長