梱包 ストレッチフィルム

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 

梱包 ストレッチフィルム!!

 

ストレッチフィルム! 荷崩れ防止! ぜよ!!

 


荷崩れ防止によく使われるものに 

 

梱包ストレッチフィルム という資材があります。

昨年の夏は特に暑かったので、ドリンクの 梱包 用にと 

 

ストレッチフィルム が よく出ました!

ストレッチフィルム は 伸縮性にとみ、また粘着性もあるので、

 

しっかりと 荷物を固定することができます。

 

なので、パレットに積んでフォークリフトで運ぶ際などの

 

荷崩れ防止に役立てられています。

 

ストレッチフィルムで養生しておけば、荷崩れは起こしません。

逆に、荷物を固定していないと、どんなに操作がうまくても、

 

荷崩れを起こしてしまいます。 しっかり 梱包 しましょう!!



sutorecchi-firumu1.JPG

 

また、最近では、建築資材としても よく使われています。


要領は同じで、資材が崩れないために

 

このストレッチフィルムを巻きつけて固定するのが一般的です。

これだと梱包し、そして使う際にも 非常に便利ですね。

残量が少なくなってくると、上部のストレッチフィルムをはがしていく。

 

そうすることで、資材は取りやすく、しかし下の方はしっかり固定されています。

画期的な使い方です!!

 

 

 日本一の【梱包ストレッチフィルム】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長