メッシュシート

 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

メッシュシート !!

 

メッシュシート! スゴイ!! ぜよ!!

 

 

メッシュシートは、防炎メッシュシート、ラッセルメッシュシート 

など、建築資材でよく使われます。

以前までは、建築現場で、建物を囲うために使う。

外壁などの塗装飛散防止に使う。

という事を主な用途として、メッシュシート の 販売 してきました。

ですが最近では、メッシュシート を使って、

フェンスにしたり、バリケードにしたり・・・。

メッシュシートの可能性が、だんだん広がってきているように感じます。

 
metusyu.JPG

確かに工事用などのバリケードなどをメッシュシートで作ると

持ち運びも便利。さらに倒れたりして、危険な目にあう事もありません

さらには柔軟性もあるので、囲うような形にも簡単に対応できると。

重宝されるのは分かりますね。

あとは、最近よく、メッシュシートを使った看板 の 販売 も 多くなってきました。

夏場などは、建築現場の風通しを良くしておかないといけないという事で、夏はメッシュシート

冬は防炎シート、と、季節によって看板も変えられているようです

やはり、養生シート、防炎シートは 奥が深いですね。

今後も メッシュシートの販売店として、皆さんのお役にたてるよう、精進してまいります!!

 

日本一の【メッシュシート】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長