白防炎シート 5.4x7.2

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 


白防炎シート 5.4x7.2!!

 

白防炎シート 5.4x7.2! で 暑さ対策! ぜよ!!

 

まだまだ、日差しがキツイですね。

 

朝晩の気温の差に体が疲れますよね。

 

皆さん体調には十分お気をつけ下さい。

 

私はすでに夏バテ気味です。。。

 

さて、今日のご紹介は白防炎シート 5.4×7.2 です。

 

 

1_1_121.jpg

 

やはり暑いと注意力が散漫になり勝ちです。

 

建築現場の近隣でもしも火事などあったら。。。

 

そんな時に、建築物などを守ってくれるのが 防炎シート です。

 

燃え広がらず、耐久性に優れているので、

 

足場を 防炎シート で囲っていれば、安心です。

 

そんな 白防炎シート の 5.4×7.2 のお問い合わせが増えて来ています。

 

中でも、価格についてのお問い合わせが多いのですが、

 

品質にも自信があります!!

 

実際に購入して頂いた方から、

 

(安いだけじゃないんだね、また機会があったら頼むよ!)

 

というお言葉を頂いて、励みになってます!

 

白防炎シート 5.4×7.2 のご相談やお問い合わせは、お気軽にして下さい!!

 

 

日本一の【白防炎シート5.4x7.2】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長