白防炎シート 3.6×5.4

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

白防炎シート 3.6x5.4!!

 

白防炎シート 3.6x5.4! で コストを 抑える ぜよ!!

 


本日のご紹介は 3.6×5.4 です。

 

建築現場では必ず目にするのが、防炎シートです。

 

現場を火災などから守るのに非常に効果があるため、

 

安全のことを考えて使用されている事と思います。

 

しかし、やはりコストの問題はついて回ります。

 

大きな建築現場では、一体どれほどの 防炎シート

 

使われているか数え切れない場合もあります。

 

そうなってくると11枚の価格の差が


非常に大きいものとなります。。。

 

 

1_1_121.jpg

 

その点、当店の 白防炎シート 3.6×5.4 は、


価格にも自信があります!!

 

サイトを覗いていただければ、一目瞭然です!

 

しかも、大量にご注文の際には、


メーカー様とご相談させていただき、

 

もしかしたらさらにお安くなるかもしれません。

 

また、他店では大きいロットからの


ご注文しかない場合もあるようですが、

 

当店では 白防炎シート 3.6×5.4 1枚からという

 

非常に低いロットでご用意しておりますので、

 

少量をお求めの方も、ぜひお気軽にご相談下さい!!

 

さらに!

 

シートひも付きの、お得なセットもご案内しております!!

 

かなりお得ですので、ぜひ合わせてお問い合わせ下さい。

 

 

日本一の【白防炎シート3.6x5.4】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長