溶接スパッタ 溶接スパッターシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 

 

溶接スパッタ 溶接スパッターシート!!

 

溶接には 溶接スパッタ 溶接スパッターシート があるぜよ!!

 

溶接工事 には 溶接スパッタ が必需品です!!

ということで、今日のご紹介は 溶接スパッタ です。(スパッターシート)

ここ近年、やたらと注文の入ってくる商品が 溶接スパッタ です


通常の 防炎シートではなく、高温の火花が散る、

 

溶接 時用の防炎シートが 溶接スパッタ です。

 

防炎シートよりさらに、耐熱性が高くなっていて、


燃えぬけることがありません。

高価な商品ですが、最近 すごくよく売れています。

 

安全に対する意識が高くなってきていると感じます。

 

溶接時の火花は色んな危険をはらんでいますからね。


stapa1.png

 

 

この夏には、花火大会の関係者さんに、ご購入頂きました


建築業者さん以外でも、使用されるのですね

 

その方からも【こんなに安くて、本当に大丈夫なの??】

というお言葉を頂けました。

正直、市場価格って分かりません


うちで出せる最安値でやっているだけです。

もしかしたら、もっと儲けてもいい商品なのかな?

と思ってしまうこともあるのですが、

しかし!弊社はお客様本位です!!ご安心下さい。

値上げは一切しません!!

 

当店は価格に挑戦中なのです!!

溶接スパッタ について何かございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

日本一の【溶接スパッタ スパッターシート】はこちら!!

 

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長