セット販売 ポリフィルムシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 

 

セット販売 ポリフィルムシート!!

 

大量には必要ない 少量には セット販売ぜよ!!


 

一口に養生資材と言っても、その種類は膨大にあります。

 

建築工事に欠かせないのが、養生資材 ポリフィルムシート です。


ポリフィルムシート は、塗料や、ほこりなどが 飛び散っても大丈夫なように、

汚れから壁を守る 透明な養生シートです。



polyseat2.jpg

 

ポリフィルムシート の 使い方はいたって簡単!!

養生したい箇所を、養生テープなどで止めるだけです。

 

使い方は簡単ですが、これでしっかりと塗装の飛散などから守ってくれます。

しかも、ポリフィルムシート は屋内外を問わず、ご利用いただけます。

 

さらに!

当店では、お客様からのご要望にお応えし、

 

ポリフィルムシート & 養生テープ の 

 

お得なセットでの販売もしております!!

ポリフィルムシート を 購入したいが、そんなに大量に要らないんです。。。

というお客様からのお声を多数いただき、実現いたしました!!

 

業者様はもちろんのこと、ご家庭などでも使用される場合に、

是非ご利用いただければと思います。


日本一の【セット販売 ポリフィルムシート】はこちら!!
 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長