安全用具 トラロープ

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 

 

安全用具 トラロープ!!

 

区分 囲い 明示 には トラロープ! ぜよ!!

 

 

安全用具 と言えば、トラロープ!!

 

本日ご紹介するのは様々な場所で使われる 

 

安全用具 の トラロープ です。

 

一般の方も駐車場、イベント会場で

 

目にしたことがあるかと思います。

 

tora-ropu2.JPG

 

これは使う前のまいた状態での写真です。

実はこの トラロープ、使われている現場を

 

見てみるとそうでもないのですが、

この巻かれた状態だと、意外に重いです。。。

なので意外と運ぶのがものすごく大変です。。。

その点当店では、通信販売ですので、このような重い資材でも、

 

現場へ直接お届けする事が可能ですので非常に便利!!

 

実際に購入頂いたお客様からもお喜びのお声を頂いております。

トラロープ以外にも、養生ロープ 系 の商品は 

どれも重量があり、運搬に苦労します。

直送の場合は その旨お伝えください!!!

日本一の【安全用具 トラロープ】はこちら!!

  





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長