保温 コンクリート 養生マット

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 

 

保温効果 コンクリート 養生マット!!

夏が終われば、乾燥 の季節 ぜよ!!

今年の夏は、厳しい 暑さが続きました。

10月に入っても、夏日が続きました・・・。

夏場の、暑い時期の

コンクリート 養生 には 気を使いますが、

冬場の、乾燥 時期 の

 コンクリート 養生 には もっと 気をつかいます。

乾燥 が続くと、コンクリートの表面の

ひび割れの原因になってしまいます。

コンクリートは案外 繊細なんです。

そこで コンクリート 養生マット! 

がこれからの 時期、コンクリート の

養生 には必須と言ってもよいでしょう!!

コンクリート 養生マット とは、温度と湿度を保ち、

全体をまんべんなく固める手伝いをしてくれます。

保温効果 に もってこい!! の 養生材 なのです。

konkuri-to-youjyou-new.JPG

実は私、新米で恥ずかしながら、この コンクリート

養生マット の必要性を知ったのはごく最近なんです。。。

丈夫なイメージのある コンクリート に 養生 って。

しかも、こんな体育館でしか見た事のないマット

どうやって使うんだろう。。。と思っていました。。。

先輩に聞いてみると、なるほど!!

夏場はもちろん、冬場 も 保温 凍結防止 に

必要なんだとわかりました

温度 と湿度 を一定に保つ事、

保温効果 が大切なんですね

日本一の【保温 コンクリート養生マット】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長