厚手 床 養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!! 

 

 

厚手 床 養生シート!!

 

床 養生シート! は 厚手 が おススメ! ぜよ!!

 

 

皆さんは 床の養生シート として何をお使いですか?

床 養生シート と言っても 種類 は さまざまあります。

例えば、ブルーシート や ポリフィルム 養生くん・・・。

用途 によって、様々なものから適切な 

床 養生シート を選ぶことが出来ます。

ちなみに、もっとも一般的な

床 養生シート は、ブルーシートでしょうか。

床 養生シートとして ブルーシート を

使う場合は、厚手 がお勧めです!

blueseat.jpg

毎日 毎日 踏まれても 厚手 だから とっても丈夫!!

何度でも使えます!逆に 薄手は、ちょっとした養生におススメです!

壁面 床面 塗装 の際など、部分的な

床 の 養生シート としては、ポリフィルムがお勧めです。

使いたい長さにカットして、養生テープなどで固定するだけ!

軽くて 持ち運びも 便利で、使い捨て です。

ですが、大切なものはきちんと守ってくれます。

厚手 床 養生シート について、何
かお探しでしたら

是非当店へお問合せ下さい!!

日本一の【厚手 床養生シート】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長